フロール通信

スタッフから嬉しいサプライズ

2015年05月07日(木)

前日誕生日を迎えた私にスタッフが心こもったサプライズをしてくれました。
感動して泣いてしまいました~

3

☆訪問福祉理美容サービスフロール☆

新年度スタート

2015年04月18日(土)

訪問福祉理美容フロール
新年度スタート(*^_^*)

スタッフと全体会議を行い、夜は楽しい会話をしながら美味しい食事をしました。

 
2

☆訪問福祉理美容サービスフロール☆

サプライズ誕生日会

2015年01月09日(金)

新年あけましておめでとうございます。

 

本日は、1月8日と1月11日にお誕生日のスタッフが3名いたので、練習会の日にサプライズ誕生日会をしました。

スタッフが3人のために心をこめて作ったケーキと感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしました(*^_^*)

いちを・・・

大成功かな?

 

フロールスタッフ誕生日会

 

2015年1月5日からスタートした今年もとても幸せな気持ちで新年をスタートしました。

今年もまた、訪問福祉理美容サービス フロールのスタッフ一同、皆様の笑顔のために「笑顔の花を咲かせるお手伝い」をとの想いを込めて頑張りますので、どうぞ2015年もよろしくお願い致します。

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール

毎年恒例の大掃除

2014年11月25日(火)

本日は、毎年11月の恒例行事である大掃除を訪問福祉理美容サービス フロールの一部スタッフ(9人)で行いました。

 

12月は何かと忙しくなる理由から、毎年11月に行なっています。

訪問福祉理美容サービス フロール大掃除

今日は午前中から大雨で、外はどんよりとした空気でした。

スタッフ達は午前、施設様へ伺いさせて頂き、お昼休憩。

大雨の中、心配しておりましたが、そんなスタッフの気持ちに答えてか、午後にはすっかり雨が止んだので外も徹底的に掃除しました(*^_^*)

気持ちよくスタッフ一同一生懸命掃除をしていました。

感謝感謝です(*^_^*)

お客様により満足していただけるために整理整頓を基本とし、お客様の笑顔を思いながら部屋の隅々まで掃除しました。

そして、掃除し終わり、見違えるように綺麗になった事務所で珈琲とケーキを食べながら毎年恒例の大掃除は幕を閉じました。

大掃除後のケーキと珈琲

綺麗になった訪問福祉理美容サービス フロールをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

☆訪問福祉理美容サービスフロール☆

今日の出張訪問

2014年11月11日(火)

本日はとても天気もよく、気分も晴れやかにスタートした

一日でした。

訪問福祉理美容サービス フロールのスタッフが本日、社会福祉法人施設様と

富山市にある総合病院の訪問をさせて頂きました。

また他のスタッフは介護老人保健施設様や、グループホームでの訪問をさせて

頂きたくさんの笑顔にお会いしました。(*^_^*)

とある病院

 

訪問福祉理美容サービスのフロールでは、今後も利用者様の笑顔づくりに積極的に取り組んでいきたいと思います。

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール☆

訪問福祉理美容スタッフ10名と楽しく

2014年04月19日(土)

スタッフ達と富山駅前でミーティングから始まり楽しく飲み会がスタートしました。

日々の練習中や現場で真剣な表情とは少し違う。。。。。
毎日一人ひとりが一生懸命、自分へのご褒美の笑顔。。。。

1人ひとり、落ち込んで泣いた日もあったでしょう・・・
悩んだ日もあったでしょう・・・・

そして感動した日も・・・
そんな時に隣のスタッフが声をかけてくれる・・・

みんなで前に進む・・・

 

人・・・出逢いは素敵だなぁ

そんな仲間の笑顔を見ているのが私のご褒美。。。
そして明日への活力を貰っています。

私は訪問福祉理美容サービス フロールが大好きです。

ありがとう・・・・・・

二次会のカラオケでは、替え歌にかえて歌ったりゲームをしたりで、声がガラガラになる位大笑いした時間でした。

4月の新年度が始まりました。

訪問理美容を通じて富山の笑顔の花をもっと咲かせたい

また明日からがんばるぞぉ!(^^)!

ブログ

 

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール☆

menu
ご予約
お問い合わせ