7月10日

いつも大変お世話になっております、

医療法人社団いずみ会

[富山  温泉リハビリテーション いま泉病院 ]  様で35名の女性、1名の男性の方のネイルボランティアに行って来ました。

「こんなの生まれてはじめて!!!」

と、うっとりと眺める自分の手・・・

恥ずかしそうに色を選ぶ、綺麗な目・・・

写真を撮るポーズは女性らしいしぐさの、真っすぐに伸びる手・・・・

会話も弾みやっぱり女性はいつまでも!!!

106歳の方もネイルお手入れさせて貰いました。

 

ネイルいま泉病院

この富山で笑顔の花がたくさんさきますように・・・・

ネイルいま泉病院

ご協力頂いた施設様、お忙しい中手際良い誘導して頂いた職員様、御配慮して頂いた

事務の方々・・・

そしてネイルサロンのtete様、忙し時間に参加して頂いたネイリストの皆様

皆様に感謝申し上げます

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール☆