本日、北日本新聞と富山新聞の朝刊に私たち訪問福祉理美容サービスフロールが、昨日、訪問させて頂きました髪と爪の手入れアートまたはハンドマッサージのボランティアの記事が掲載されました。

富山新聞フロール
北日本新聞フロール

訪問理美容をはじめて今年で15年目・・・
いつも定期訪問させて頂いている施設で、利用者様の笑顔の花を満開にしたく2011年からはじめた取組みボランティア事業♫
今回の施設は富山 梨雲苑ゆうゆう様

爪を磨きマニキュアを塗ったり、本日雪ふる中、春をイメージしながらアートしたり・・・
ドライヤーでブローして髪型を整え口紅を塗り鏡を見てにっこり(*^_^*)
また、待ち時間を利用しハンドマッサージもおこないました。

 

少しでも心地のよいひとときを過ごして頂けたのなら、これ以上に嬉しいことはありません。

 

 

訪問福祉理美容サービスのフロールでは、今後も利用者様の笑顔づくりに積極的に取り組んでいきたいと思います。

 

☆訪問福祉理美容サービスフロール☆