スタッフ達と富山駅前でミーティングから始まり楽しく飲み会がスタートしました。

日々の練習中や現場で真剣な表情とは少し違う。。。。。
毎日一人ひとりが一生懸命、自分へのご褒美の笑顔。。。。

1人ひとり、落ち込んで泣いた日もあったでしょう・・・
悩んだ日もあったでしょう・・・・

そして感動した日も・・・
そんな時に隣のスタッフが声をかけてくれる・・・

みんなで前に進む・・・

 

人・・・出逢いは素敵だなぁ

そんな仲間の笑顔を見ているのが私のご褒美。。。
そして明日への活力を貰っています。

私は訪問福祉理美容サービス フロールが大好きです。

ありがとう・・・・・・

二次会のカラオケでは、替え歌にかえて歌ったりゲームをしたりで、声がガラガラになる位大笑いした時間でした。

4月の新年度が始まりました。

訪問理美容を通じて富山の笑顔の花をもっと咲かせたい

また明日からがんばるぞぉ!(^^)!

ブログ

 

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール☆