施設訪問理美容でお世話になっている三寿苑様で、入居者様・デイサービスの利用者様を対象にしたネイルボランティアへ行ってきました。

 

最初は恥ずかしそうに色選びをしていた方も、きれいな色合いや装飾に興味を示してくださり、皆さん楽しそうに参加していただきました。

 

訪問理美容ネイルボランティア

 

約2時間のネイルボランティアの中で、25名様のネイルアートをさせていただき、1つの1つのコミュニケーションに普段の訪問理美容とは違った笑顔が見れ、大変多くの感動をいただきました。

 

ご協力いただいた施設の皆様、ネイリストの皆様にも感謝申し上げます。

 

訪問福祉理美容サービスのフロールでは、今後も利用者様の笑顔づくりに積極的に取り組んでいきたいと思います。

 

☆訪問福祉理美容サービス フロール☆